2023年6月15日木曜日

大地の恵みと宇宙のエネルギーを受ける治療の凄さ

 No.1425

2週間ぶりの中泊町の

自宅での治療は母親からスタート

その母親が作っている

トマトの花が咲いて実がなってきた

大地の栄養と

太陽の光を浴びながら育つている

 

 

私たち人間も

まったく同じ状況にある

 

 

母なる大地からの恵みと

宇宙からのエネルギーを浴びて

 

 

生命力

 

 

が保持できている

 

 

 

100年も前の偉大な先生方は

田舎で暮らして

とんでもない治療の成果を出していた

 

 

本人たちも

どうしてだかは分からない

 

 

オステオパシーの大学ができて

学問となり勉強するが

同じような成果は出せない

 

 

 

それを解き明かしたのが

ジム・ジュラスDoで

バイオダイナミクスという

カリキュラムを作り上げた

 

 

そこへ

師匠であるトム先生が

習いに行ったおかげで

私たちが

日本で受講できるようになった

 

 

昨年からトム先生が

私たちにもっと深く伝えようと

バイオエネジェティックという

独自のやり方を教えてくれている

 

 

母なる大地

 

生命の根源である宇宙

 

ハート

 

 

 

この3つとつながって

 

 

静寂の空間に浸かることで

 

 

からだの治るシステムが作動する

 

 

私はただ傍観しているだけだが

いろんな景色が広がっていく

 

 

 

ここまで読んで

何のことか理解できないと思うので

ふ~んと雰囲気だけ味わってね

 

 

 

 

 

リソルの森での勉強会で

20年間学び続けたことになる

 

 

10年間

学んだ先生から感じたことは

 

 

ここから

新しい世界に入れるということ

 

 

私も20年目で

さらに新しい世界を見せてもらえた

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療をした

 

母親から

 

 

今までで

最高😍🤩

 

 

という言葉をもらった

 

 

 

何が最高かは分からないが

 

 

元気な母親がいるという

事実がそこにはある

 

 

 

年を重ねるほど

 

元気でいたい

 

と思う人はどうぞいらして下さい

 

 

必ず力になれます!