2023年6月23日金曜日

あなたもなれる開運モンスターに!

 No.1433

午前3時の手帳会の

主催者のまさみんの待望の本

「開運モンスター」が届いた


毎朝まさみんの

 

 

ええやん

 

 

 

という言葉に

メンバーのこころが溶けていく

 

 

 

自分に

素直に

生きて

いいんだ

 

 

と気づき

 

 

 

やがて

 

 

自分の賜物

 

見つけ光輝きだす

 

 

 

そんなメンバーで溢れている

 

 

 

なんて楽しそう

 

私も仲間に入れて

 

 

 

となり

 

2名から始めた朝活が

今では数百名に膨れ上がった

 

 

 

こうでなければいけない

 

 

から脱却して

 

 

なりたい自分

 

 

を模索していく

 

 

 

 

 

 

彼女たちを治療すると

 

パワーが違う

(国弘さんとツーショット)

 

 

 

イキイキ感の

エネルギーで溢れている

 

 

 

 

もともとエネルギーで

溢れているアキエさん(鑑定士)だが

まさみんを始めメンバーと

活動を共にすることで

どんどんエネルギーが増してきた

 

 

 

彼女の

満面の笑顔はとても素敵だ

 

 

 

 

 

メンバーが青森に来ると

まるで関所のように

小野治療院で治療をしてくれる

 

 

 

また受けたいが

 

青森は遠い

 

 

と聞かれ

 

 

10人集めたら出張治療しますよ!

 

 

と答えたら

 

メンバーが集まり

 

7月末に

滋賀県で治療することが

実現することになった🤲🤲🤲

 

 

 

今からとっても楽しみ🤩

 

 

 

アキエちゃんのような人で

溢れている午前3時の手帳会に

あなたも参加しませんか

 

 

1000日続けたら

あなたも

開運モンスターになれるかも

 

 

 

一切の制限がない手帳会

 

 

ただいま

とんでもない組織にバク上がり中😍