2023年6月13日火曜日

30年前の耳鳴りをどうやぅて治す!

 No.1423

久しぶりに治療をすると

自分らしさを

取り戻せていいですね!

 

人に触れる

人の温かさを通して

 

 

縁ある人たちを幸せにする

 

 

 

を再確認してスタートですね

 

 

 

 

仕事が始まる前に

セミナーで4日間お世話になった

大先生にお礼のメールをしたら

なぜか

ねぶたTシャツを着てご満悦の大先生

 

 

 

こちらこそ楽しい時間を

ありがとうございました

 

小野先生と

一緒に楽しんで受けていたから

ここまで続いたのだと

改めて思いました

 

感謝しかありません🤩

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

まだ、まだ

彼との付き合いは長くなりそうだ

 

 

治療を通して

自分のリズムを

取り戻そうとしていたら

 

 

11時に予約の患者さんと一緒に

70代のおじさんが入ってきた

 

 

13時から

予約している

ものですが…

 

 

岩手県の久慈から

4時間かけて来たという

 

 

 

すぐに見てあげたいが

どうすることもできず

 

 

 

ご飯を食べてから

もう一度来ていただくことは

できますか!

 

 

と帰したが

 

 

昼休みを

なくしたらいいんじゃないの😤

 

 

ともう1人の自分に言われた

 

 

そうですね

 

 

修業が足りないかもです🙏🙏🙏

 

 

 

 

そんな

おじさんが13時前に再来院した

 

 

耳鳴りがひどい

 

 

30年前に大工の仕事中に

左耳に強い衝撃が加わってから以

耳鳴りになった

 

 

 

長い間薬を飲んでいたが

 

 

 

父親が亡くなって久慈に帰って

畑仕事をしていたせいか

 

この頃

耳鳴りがひどくなったので

どうにかしてほしい

 

 

 

遠いので

何回も来れないので

1回の治療で回復できればと…

 

かなり

ハードルが

高い😅

 

 

30年も前からの症状なので

 

耳鳴りの状態が

今が100としたら70になったら

来た価値はありますか

 

 

はい!お願いします

千葉でお世話になった先生が

青森にすごい先生がいるよ

 

 

と聞いてきたので

 

 

期待が大

 

 

になっているなかで治療を進めた

 

 

 

からだの歪みと

疲れをとるところから始めて

 

 

 

バイオエナジェティックの

 

治療で30分ほど

 

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

 

そのうえで

 

 

左の耳が楽しく機能するのを

妨げているものは何か

 

 

 

結果的に

 

 

首の前の筋肉(胸鎖乳突筋)が

緊張していて

耳を構成している

側頭骨の動きが制限されていた

 

 

 

治療は

胸鎖乳突筋の緊張をとって

側頭骨が持つ本来の動きを助長してあげた

 

 

 

最善を尽くしたが

 

後は神のみぞ知る🙏🙏

 

 

 

回復の度合いは

時間が立たないと分からない

 

 

 

気分よく帰ってもらったが

70代のおじさんの笑顔を見たいものだ