2023年6月2日金曜日

自然エネルギーを取り組める治療院とは

 No.1412

母親から作業場に

棚を作ってほしいと言われ

 

そんなもの簡単とばかりに

 

きちんと図りもせずに

丸のこと金づちで何とか完成

 

 

やればできるもんだと自画自賛😍

 

 

思った以上にうまくいったが

写真に残せるような代物でない

 

 

 

木曜日は自宅での治療なので

空き時間があれば家の手伝いをしている

 

 

 

 

そんな自宅があるのは

 

青森県北津軽郡中泊町尾別

 

 

別がついている地名は

登別、今別など

アイヌの人たちが住んでいた名残りとか

 

 

確かではないが

 

 

超田舎なのは間違いない

 

 

 

 

自宅にある治療室が凄い

 

 

なにが凄いかというと

 

 

静寂 

 

そのもの

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かってもらうと

場の良さも手伝って

 

いつ帰ってくるのか

(いつ目を覚ますのか)

 

 

と思えてしまう

 

 

 

 

患者さんだけでなく治療する私も

 

 

心地良い

 

 

 

治療中は

 

 

温かい光に包まれているような🤩

 

 

 

ここは

からだだけでなく

こころが傷ついた人を

回復させるには

最高の場所かもしれない

 

 

自然に囲まれているので

 

自然のエネルギーで充満されている

 

 

 

 

良いですね

我がふるさと

 

 

 

何もないのだが

それが逆にいいなんて

若い時は気がつかなかった

 

 

 

ぜひ

中泊町の自宅の治療室まで

治療に来て下さい

 

 

青森市からは1時間ほどで来れますよ

 

 

とっても

 

あんずましい

 

ですよ😍