2024年3月8日金曜日

人に寄り添う大切さを体感した1日!

 


No.1706

セミナーは2日目に突入🤩

7時30分集合で

セミナーが終了して

ホテルに着いたのは22時20分🤩

 

 

とても濃い内容のセミナーだったが

 

いつも21時30分には

布団に入っている我が身としては

 

 

辛いというより眠い

(生存の欲求が脅かされている)

 

 

 

でも会場の熱量がすごいので

 

時間が経つのはあっという間

 

 

全国から

集まっている約100名の受講生の想いが

集結していく様は圧巻で

この空間に一緒にいられるのは幸せなこと

 

 

私のチームは

一見おとなしそうだが胸には強い思いが溢れている

 

 

そんな

メンバーの願望を知ることで

心底力になりたいと思う

 

ひとつひとつの講義の中で

全力で応援させていただいた

 

 

 

今日で早くも3日目で最終日

最高の1日となるように関わってくる

 

 

この関りが仕事でも生きてくるので

全力で向かっていくしかない😍