2024年3月18日月曜日

病状だらけの患者さんの治療とは

 No.1076

強い風と共に雪がちらついていた

 

防雪柵がたたんであるので

まともに車にぶつかってくる

 

 

今冬は

あまりにも活躍していなかったので

最後のあがきというべきか

雪をまき散らしている

青森市内は寒そう

 

 

農家さんは

そろそろビニールハウスを準備をしたいのに

邪魔をしている感じにうつる

 

 

春になりたいけれど

まだまだ冬ですよという感じに

 

ついていけない人は多い

 

 

生命力のない人は亡くなり

 

元気がない人は体調を崩す

 

 

そんな時期なので体調管理は大切ですよ

 

 

 

 

 

 

新患で40代の女性がお見えになった

 

驚くほどの病状がいくつもあって

普通の治療院だったら

 

どうしろっていうレベル😱

 

 

こんな時は

病状というか

症状は一切追わない

 

 

 

ただひとつやるべきことは

 

 

 

生命力を

上げる

 

 

 

すぐに横になっていただいて

バイオエネジェティックの治療を始めた

 

 

 

静寂の空間に浸かること40分

 

 

 

特別何をしたわけではないが

彼女には何をしたかが十分に伝わった

 

 

 

身体の中心軸のエネルギーが

綺麗に流れることで

 

 

身体から外に向かって

エネルギーがほとばしっているのが

分かってもらえた

 

木でいえば

根から幹の部分を元気にすることで

枝葉の部分も元気になる

 

 

 

すごいですね😍🤩😍

 

病気が多すぎて

薬を飲まざるをえなかったが

健康にフォーカスすることで

症状がどう変わっていくかですね

 

 

 

私の父親も

病状のデパートなので

今度連れてきます

 

 

 

 

今冬みたいにぐずぐずしていて

いつまでたっても本調子に戻れない人は

ぜひ

バイオエネジェティックの治療を

体験してみて下さい

 

 

 

あなたの何かが変わりますよ

 

 

生きる力が強くなることで

病気に負けないぞとなったら

 

 

 

どんな未来が待っていますか