2024年3月16日土曜日

日本で唯一の頭皮博士が治療にきてくれた

 No.1074

まちなか温泉に行こうと

車に乗ったのはいいが

窓ガラスが凍っていて下がらず

 

 

 

まだまだ気温が低いんですね

 

 

意外と3月の寒さは身体に

応えるかもしれませんね

 

 

 

青森県民でも寒いのに

鹿児島の奄美大島から青森に来てくれた

頭皮博士の麗子さん

手足の冷たさが気になるようで💦💦💦

毎日ブログの勉強会に来たついでに

小野治療院に予約してくれた

 

 

奄美大島は鹿児島県だが

沖縄の方が近いのではと思えるほど

南に位置している

麗子さんは奄美大島から

頭皮の悩みを持っている女性に

きれいになってもらうために

日本中にズームで発信している

 

 

相談する女性が多くて

1週間に1回は買い物に出かけるが

ほとんどお家の中で過ごすので

近所の人に

生きているかどうか心配されているという

 

 

こちらのURLから麗子さんの活躍が読み取れますよ

 

 

 

青森からでも相談できるので

頭皮のことで悩んでいる人は超お勧め🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

そんな麗子さんの治療に入った

 

 

腰・骨盤の状態から見ていったが

 

左の仙腸関節の動きが大きい

 

 

頭に触れると

ワクチンのせいで頭の躍動感がない

 

 

手足の冷たさも気になるが

まずは骨盤を治療することから始めて

 

 

頭の方は

バイオエネジェティックの治療で

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

 

30分後スッキリした感じでお目覚め

 

足の検査をしたが

思った以上に足に力が入っていてびっくり😍

 

 

 

 

1回の治療で

 

私が治療する目的が体感できたようで

 

 

ご満悦🤩😍🤩

 

 

 

バイオエネジェティックの治療の良いところは

 

回数を重ねるほど

 

身体の変化が分かる

 

 

 

彼女はブログセミナーを通じて

4~5回は青森に来るチャンスがあるので

 

 

もっともっと良くなってもらう

 

 

そして

青森を大好きになってもらわねば🤩

という野望を抱いて

次回の治療のチャンスを待つ