2024年3月13日水曜日

新たな旅立ちは新たな人に出会う

 


No.1701

朝から

クオークオーという白鳥の声が聞こえる

もはや青森にも

春がそこまで来ているということか

 

 

でも異常に寒い3月だよね

体調を崩さないようにお気を付け下さいね

 

 

 

 

そして3月は旅立ちの季節でもある

 

 

10年間青森にお世話になったが

今回夫が東京に転勤になったので

今日で最後の治療になります!

 

と40代の奥さん

 

 

何かあると治療にきてくれた奥さん

 

旦那さんも治療にきてくれていた

 

 

 

青森に来る前は東京だったので

何も心配はないが

 

あるとしたら

東京でも同じような治療ができるのかどうか

という点だけ

 

 

 

それだったら

治療仲間の原口カイロをお勧めする

 

彼は

2月にメジャ-リーグのキャンプで

大リーガーを治療してきた

 

 

彼にとっては大きな経験でもあり

より一層治療家として大きくなっているはず

 

 

彼の凄いのが紹介した患者さんは

定期的に通っている人が多い

 

 

患者さんの期待に応える

治療技術と心構えがしっかりしている

 

 

 

これで心配はなくなりましたよね

 

 

 

ちょいと病弱で神経質そうな

奥さんの期待に応えられる治療家は少ない

 

 

 

ちょっとしたことだが

彼女にとっては大きな問題となる

 

 

 

ひとつづつ難問をクリアして満足してもらう

 

 

 

満足したら

とことん付き合ってもらえる

 

 

 

 

そんな奥さんでしたね

 

 

 

 

とても勉強になった患者さんの1人

 

 

 

 

もはや治療することはなくなったが

 

新たな門出なので応援する

 

 

 

 

東京でも元気で素敵な家族でいて下さいね