2024年3月2日土曜日

脳の働きは正常だよ

 


No.1700

このまま春が来ると思っている

 

 

青森県民

 

 

その甘い発想を

根こそぎ持っていくほどの荒れ模様

 

 

これから

靴磨きで世界を回っている

ショウゲンくんの話しを聞きに行くのだが

 

 

寒いぞう思って行くが

帰りは

ほっこりとして帰れると思うので

期待大で会場に向かう

 

 

 

期待大といえば

20代の女性の手の震えがなんと…

 

良くなる兆しが見えてきた😍🤩😍

 

 

あれほど大きい病院で検査したのに

脳には異常がなくて結論は首かしら…

で終わっていたので

 

 

まったく違った発想で治療を組み立てていった

 

 

 

両手の震えは異状ではなくて

 

 

もしかして

 

 

正常な反応

 

 

だったらと進めた

 

 

 

だって

検査では異常がなかったから

脳は正常に働いていることになる

 

 

この場で両手の震えをやってみてよ

 

 

ここでは出ない

 

 

でも仕事でストレスがかかると

両手が震えることが分かった

 

 

それは脳のキャパ(容量)を越えているから😱

 

 

 

3回のワクチンと

3回のコロナ感染で

 

 

脳の働ける容量が

少なくなっているのであれば

 

増やしてあげるだけ

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

頭の緊張を取り除いてあげればいけるかも

 

 

 

本人もその気になって

 

深い静寂の空間に入っていった

 

 

 

 

30分後目が覚めたら

 

 

次回がさらに楽しみだね

 

 

でもね

手が震えているのに

正常な反応はないでしょ

 

身体が楽になったから素直に聞けるけど

 

どうなるんだろう

 

超楽しみ🤩😍😍

 

 

 

 

 

もしかしたら奇跡が起きるかも!