2024年3月4日月曜日

急がば回れの現実とは

 No.1702

マイナス5度で

コメマイロードは鏡のように

 

ピカピカでツルツル

 

私の前を軽のトラックが走っているが遅い

 

 

そんな時に

追い越していった白い車がいた

 

 

 

5分ほど走ったら

道路いっぱいに横になって

動けずにいた白い車がいた

 

 

通れずにUターンすることに

 

周り道の交差点でスピードを落として

右折するためにブレーキを踏んだら

 

 

滑ること滑ること

 

 

30mほど

交差点を通り過ぎてしまった

 

 

 

バックして

右折して回り道に入ったのだが

 

 

急がば回れを体感した朝となった

 

 

 

慣れるほど怖いのが雪道で

 

来年は

スタッドレスタイヤを

買い変えようかなと思った

 

 

 

ちなみにコメマイロードで

その後

事故が多発して閉鎖となったという

 

 

 

私は周り道をしたおかげで

青森店に無事到着した😍

 

 

青森店の駐車場には

雪が20㎝ほど積もっていた

 

 

雪かきをしたが何日ぶりだろう

 

いい汗をかいた💦💦

 

 

 

治療院に入ったら

電話から聞こえてきたのは

以前に聞いたことのある声で

 

 

 

先生

木曜日は中泊町で

治療しているんでしょ

 

 

整形から薬をもらっているが

腰がチクチクして痛い

 

 

 

電話しながら顔を思い出したが

15年以上は来院していないはず

 

 

久しぶりでも

思い出してくれるのはありがたい

 

 

 

いざという時は

側にいてあげないといけないのだが

 

青森市に来たばかりに

西北後方面の患者さんは

来づらい環境を作ってしまった

 

 

 

期待以上の治療でお出迎えしますね

 

 

15年前とは比較できないほど

成長していると思うので

 

 

ビックリしてもらおうかな🤩

 

 

 

 

何が良かったかって

 

それはコロナと4年間戦ってきたから

 

 

 

毎日、無理難題だらけで

 

 

いじめられているような

 

 

 

いえいえ

 

 

 

可愛がられているような

 

 

おかげで

コロナにもまれて大事なものが見えた

 

 

 

症状を追っていくのではなくて

 

 

本質を強化する

 

 

本質とは生命力を高める

 

 

簡単にいうと

 

 

健康の部分にフォーカスすることで

健康をより健康にする

 

 

すると

ほとんどの症状は和らぐ

 

 

 

 

 

返って難しくなったって🤣

 

 

 

意味不明の人は体験しに来てね😍