2024年3月1日金曜日

普通の事が普通でなくなったら

 No.1699

大谷選手の結婚報道に

日本中が沸き上がっていましたね

 

 

どんな素敵な人だろうと思うが

 

 

普通の日本人の女性

 

 

一緒にいて落ち着く人が一番ですが

 

結婚した相手が相手なので

普通の人で入られないような気もする

 

 

 

普通とは

 

ごくありふれたこと

 

 

となるが

 

 

普通の症状の患者さんだと楽なのだが

時に普通でない患者さんもお見えになる

 

 

 

65歳で私と同い年の女性が来院してきた

 

 

息子さんが連れてきて

 

 

お母さんを何とかしてほしい

 

 

と言われたが

 

 

 

生気はなく

歩くのもやっとで

今にも倒れそう

 

 

 

病院に入院していたら良くなるはずが

精神的にも病んで…

 

 

 

お母さんの様子を見ると

 

 

治療の範疇

 

 

を越えているかもしれないと思えた

 

 

 

もはや腹をくくるしかない

 

 

 

 

こんな時は一点集中で

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

生命力を上げる

 

 

 

 

そのうえで

どんな変化があるのかは

次回来た時のお楽しみ🤩

 

 

わーい (嬉しい顔)ちっ (怒った顔)がく〜 (落胆した顔)もうやだ〜 (悲しい顔)ふらふらわーい (嬉しい顔)ちっ (怒った顔)がく〜 (落胆した顔)もうやだ〜 (悲しい顔)ふらふら

 

 

2週間後にお見えになったら

 

 

きちんと自分の足で歩いていた

 

顔の輪郭もハッキリして

目力も加わってきた

 

 

 

 

これなら

治療すればするほど良くなっていく😍

 

 

 

 

初回の治療では手を付けなかった

腰・骨盤や膝関節は

みごとに壊れていたというか

 

痛くても我慢していたんだね

 

 

 

その後は仕上げに

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

 

30分後に起きてお母さんからの一言が

 

 

 

今までは

怖くて寝返りができなかった

 

それが普通にできる

 

ありがたい😍

 

 

 

早く日常の生活を

取り戻してほしいものですね

 

 

私たちが普通だったものが

年をとったり

病気になると

普通でなくなるんですよ