2024年3月15日金曜日

青森県以外の人を治療する日

 No.1073

2週間ぶりの木曜日なので

治療する患者さんの人数が倍に😱

それもお昼休みを利用して

出張治療に行ったので時間に追われた

 

 

ちょいと頑張りすぎたせいか

 

 

コホンコホンと咳が出てきた

 

 

 

年を考えて行動しなさいと

恐ろしい神の声が

ご飯を食べていると横から聞こえてきた

 

 

 

こんな時は早く寝るに限るということで

 

 

20時には布団に入って就寝した😪😪😪

 

 

 

 

今日は朝から遠い人が治療にくる

 

 

鹿児島の離島から

頭皮博士のれいこさん

 

静岡の富士山の麓で工務店を開いているスーさん

 

広島の毎日ブログの師匠板坂裕次郎さん

 

最後は和歌山で果物販売とジェラート作りをしているフルフルさん

4人は毎日ブログの師匠と仲間なので

期待して治療にきてくれる

 

 

気合を入れて

 

 

満足してもらうだけでなく

 

 

希望を持ってもらう

 

 

そんな治療を展開していく

 

 

 

そして治療が終わった後は

 

青森で3期目の毎日ブログの勉強会

 

 

 

毎日ヒイコラ書いているが

なぜかしら上達していない😅

 

 

 

ならば繰り返し勉強するしかないですね

 

 

 

青森の仲間がいるから開催できるし

青森に来てくれる人たちがいるので盛り上がる

 

 

 

 

ブログを書き始めて4年と半年

 

 

 

まだまだ続くブログ人生

 

 

 

ボケ防止には役にたつので頑張っていきますね