2018年9月18日火曜日

冷たい風

テニスコートで車から降りたら半袖だと肌寒い。 ウェア(長袖)を着ての練習となった。 コートの周りを5周走ってスクワットを50回がルーティンだ。 私はこれでヨレヨレだが、子供たちは疲れ知らずでボールを追いかけている。 7:35 今朝も力を出し切って練習を終えて、車で青森市へ向かった。 コメマイロードの周りの稲は大きく頭を垂れていて豊作が予想される。 そろそろコンバインの音が鳴りひびくんだなと思う。 今のコンバインは性能が良くて、お値段はベンツクラスだ。 明日の午後から盛岡4日間、大仙(秋田県)1日と留守にするので、帰ってきたら景色が変わっているかもしれない。 青森の秋は短くて、あっという間に冬が顔をのぞかせるので、1日を存分に味わって楽しまなくては!