2018年9月30日日曜日

番外編

15:50新青森駅を経由して青森駅に到着した。 これから青森空港に車を取りにいかなくてはならない。 11番線から青森空港行きが出ていて、初めて空港行きのバスに乗った。 7名ほど乗り込んだが、皆さんキャリーバッグを持っていたので、私と同じ要件だと思った。 30分ほどで青森空港に着いたが空港内は閑散としていた。 飛行案内のボードにはすべての飛行機が欠航となっていた。 受付で航空券の払い戻しを済ませて車に向かった。 今夜は自宅に帰らず治療院に泊まる。 定期的に出している治療院のニュースを書き上げなければいけない。 早く書いてねと影の声が聞こえる。 しかし、頭がボーとして作動せず! 泊まる意味があるのかどうか分からないが台風には要ご注意である。