2018年9月19日水曜日

明日に向けて

午前中、治療を行い、友人とランチに行ったらお目当てのお店が満杯で、隣のドンキに入ることになった。 おじさん二人で大丈夫かしらと思って入ったら、結構年配の方もいた。 ハンバーグがメインのランチは若い人向けだが、食べたらおいしかった。 店内の作りを始め、初ドンキは印象深かった。 午後、一人の患者さんを治療して車で盛岡に向かった。 今夜、会議があって、明日から盛岡ATCのアシスタントを務める。 道中、天気が最高で運転して気分が良かった。 ただ、道路の白線をきれいにする工事があちらこちらであって冬に備えているのかなと思った。 17:00前に盛岡駅前のホテルに到着した。 チェックインして、会議までの間、しばし休憩。 明日からの3日間、MAXの状態で受講生と関わる。 そんな思いで文章を書いている。