2018年12月7日金曜日

東京で②

昨日とは違い、雨が降っていて肌寒い。 りんかい線に乗りこみ国際展示場の駅から会場へと向かった。 9:00から2日目がスタートした。 青木先生の思いのこもったセミナーが続き、お昼ご飯は14:00になった。 終了は19:30で長丁場なセミナーだが時間があっという間に過ぎていく。 それだけ濃密な時間だということ。 また、プロスピーカーの人たちが壇上で圧倒的な成果と思いを伝えてくれる。 自分もあの人たちのようになりたいという気持ちになってくる。 そのために今自分ができることは? 頭のなかで整理されて現場に帰ったら行動しようと思う。 2日目は宿題が少ないので青森勢5名で有明ベイのワシントンホテルの20階で懇親会を開いた。 きれいな景色を見ながらビールで乾杯して、1月に八戸で行われる尾花プロスピーカー(元巨人軍コーチ)のセミナーと3月に行われるアチーブメントテクノロジーコースの参加について話し合った。 津軽弁で飲む酒は心が緩む。 仲間と成長していく幸せを感じた懇親会だった。