2018年12月8日土曜日

東京で③

セミナーも3日目になるとかなりきつい。 原理原則に伴った考え方を具体的に話してくれるので頭から膨れ上がってしまう。 毎年120%の売り上げを実現してきた青木社長の言葉には実がある。 人それぞれだと思うが、真の経営者とはを具体的に教えてくれる。 また、テーブルに一緒に座った人たちとのシェアの中で気づかされる。 時間とお金を使ってセミナーを受講して正解だった。 多くの方がワクワクしながらセミナーを聞いていたのが印象的だった。 18:30に会場を後にして羽田に向かった。 飛行機の中では、ただただボーとしていた。 21:20に青森空港に着いたら外は別世界だった。 真っ白なだけではなくて吹雪いていて、よく飛行機が降りたと思った。 駐車場まで歩くうちに体中が冷えていく。 青森は恐ろしいところだと思って車を運転して帰った。