2021年1月11日月曜日

良いことも悪いことも必然だとしたら

 No.540

大粒の雪がポツポツと…

 

道行く人も

大雪で歩きづらそう!

 

 

20年間住んでいるけど

こんなに雪が多いのは

初めての体験と40代の奥様

 

 

市役所には

苦情の電話が鳴りっぱなしでは!

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

今朝は4:25に自宅を出発

 

地吹雪がおさまっていてラッキー🤩

 

 

1時間後に青森店に到着したが

道路の

除雪も排雪も手付かずのまま

 

 

一気に降られたので

業者が追いつかないのだろう

 

 

JRは連日お休みで

再開に向けて

踏切の雪を30人程で片づけていた

 

 

 

治療院の前の道路は

狭くなって大型車同士だと

すれ違いが難しい状況に

 

 

患者さんが予約の時間に

到着するのはかなり難しい

 

 

 

治療院の駐車場と

自分の車の駐車場の

雪を片付ける頃には

背中に汗がにじんできた

 

 

結構眠いかも…

 

 

 

明日速いから寝ようと思ったら

 

池江璃花子 

ハタチの決意

という番組にくぎ付けとなってしまった

白血病からの再起を

目指す日々を1年間を記録していた

 

 

 

今の泳ぎを

見られるのが

恥ずかしい

 

 

以前は自分の前に誰もいなかった

 

 

肉体的にも精神的にも

失ったものの大きさに

直面しながら

 

今の自分だからこそ

できることを探し続けた

 

 

あえいでいる時に

勇気を与えてくれたのが

同僚だったりコーチの存在だった

 

 

サプライズの誕生日の

シーンでは涙が…🤣

 

この1年間で

みるみる体が丈夫になり

精神的にもたくましくなった

 

 

 

もしかしたら

東京オリンピックの

リレーメンバーとして代表入り…

 

 

 

その辺は

カモフラージュされていたが

ハッキリとした

目標を掲げていた

 

 

 

一度挫折した人は強い

 

 

以前の自分とは違う自分がいる

 

 

 

応援せざるを得ない選手の一人だ

 

 

 

挫折した人と言えば

 

ブログの師匠である

板坂裕治郎先生

人生の底を見ているだけに

 

 

粘り強さと

温かさがある

 

 

自分の経験したことを

受講生にはさせたくないと

 

 

小さな企業の社長さんを

ブログを手段として

教育して応援している

 

 

広島弁にはなれないが

 

 

熱い情熱を持って

世の中を良くしていく

 

 

頑張っている姿はかっこいい

 

 

 

ブログも500回を超えたが

疑問がわいてくる

 

 

いまだに

自分の書きたいことを

書いている気がする

 

 

読んでいる人が読みたいと

思っていることを

 

いつになったら書けるのか

自問自答が続く

 

 

良いことも悪いことも

 

必然

 

 

だから人生は楽しい😍

 

 

 

 

 

小野治療院では

 

3つの質問に対して実行していきます!

 

 

✔本物のプロとは?

 

✔あなたは誰にとっての希望ですか?

 

✔希望を叶え続けるプロになるために

 必要なこと、すべきことは?

 

 

 

本物のプロとは目の前に人に


希望

 

 を与える人!

 

 

誰に希望を与えるかは

 

患者さんと

その家族

  +

青森県民

 

希望を叶え続けるためには

 

分かち合う

 

領域で活動すること

 

 

感動を与える治療をして

 

多くの幸せな家族を

 

増やしていきます!

 

 

幸せになりたい方は

 

017-718-8830までご予約下さい!