2021年1月16日土曜日

信頼関係があればこそ

 No.545

暖炉の日をつけるのが日課だが

 

牛乳の紙容器を乾かして

 

縦に切って

 

それを丸めて着火剤としている

 

 

少しエコな感じで

 

チョロチョロと火力は弱いが

 

暖かいのは間違いなし

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

やっちまった

 

 

午後からズームでの講演に

申し込んでいたつもりが…

このセミナーをきっかけに

気合を入れなおそうと思ったのに

 

 

 

 

メールでULRが

送られてこないので確認したら

 

 

申し込みが来ていません

 

 

 

ということで

午後も治療することになった

 

 

 

今の時代に

ついて

いっていない

 

 

 

それでも

なんとかついていかなければ🤣

 

 

金曜日のお昼

 

新潟の40代の患者さんとズームで

 

遠隔治療

 

することに

 

 

 

遠隔治療というと

 

いい加減

うさん臭い

 

という感じがするので

極力避けてきたのだが…

 

 

 

生理1週間前になると

 

食べれなくなる

頭が痛くなる

腰が重くなる

 

 

と訴えてどうにかして

ほしいと言われても

 

 

青森と新潟では距離的に

いかんともしがたい

 

 

 

お話を聞くだけにしていたが

あまりにも辛そうなので

施術することに

 

 

 

 

治療の目的は

 

痛いところに焦点を

当てるのではなくて

 

身体の

中心軸のエネルギーが

枯渇してパワーが出ていなくて

 

 

生理の時の

身体の変化について

いけないだけのこと

 

 

 

生命の根源を

強くあるいは太くすることで

症状は改善する

 

 

 

これまでに

オステオパシーの

ケリー先生とトム先生から

習って治療方法は

知っていたので

 

 

いつも通りのことを

エアーで

治療院と同じ手順で行った

 

 

 

 

数時間後こんなメールが

 

 

小野永一先生
今日はどうもありがとうございました

寝ている時に内臓がぐるぐる音を
立ててちゃんと動いてくれてる!
足先までエネルギーが
流れているのが感じました

普通とか、当たり前とかが
そうじゃない私にとっては
そうあることって
驚く程ありがたいです

今、仕事中で
生理痛で腰の激痛と
両下肢の痺れがありますが
施術して頂いたからこそ
これで済んでるから
ほんとにありがたいです


永一先生のおっしゃる
中心軸のエネルギーが
回ってないから辛いんだよは納得です

中心からエネルギーが
隅々まで回らないから
排卵や出血や
食事や排便などの変化に
対応するのが大変だし
眩暈や吐気や寒氣などの
症状が出るんですね

消化吸収できないから
エネルギー変換もてきなくて
むくむんですね
毎月1回
新潟から7時間ほどかけて
青森まで治療に来てくれる
信頼関係があったから
遠隔治療という方法を行った
でも考えてみたら
100回、結果を出したら
うさん臭いが
真実に
変わるのでは
好むにかかわらずに
やらずにいられない
状況に追い込まれたが
勉強していて良かった😍


もっとパワーアップしていきます🤩