2021年1月29日金曜日

庶民が守っているのに…これでは怒り新党!

 No.555

555回を記念するように

雪がふわりふわりと

 

 

やさしく降っているうちは

心が穏やかになるのだが

 

 

今夜から荒れる見込み

 

 

覚悟しないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

我が家に中泊町役場から

8千円のクーポンが届いた

商店街を助けようという

働きかけだが

 

これだけ不景気が長引くと

足しになるのかなと思えてしまう

 

 

 

 

クーポンによりも

陽性の50代の男性が

 

町で行われた会議に参加したため

参加者全員

濃厚接触者となり自宅待機

 

 

そっちの方が関心が大きい

 

 

 

このまま日本中で

制限が解除されず

長くなるのは目に見えている

 

 

なぜなら感染者が

少なくならないからだ

 

 

 

最初から

2週間すべての機関がお休み

(現実には難しいかもしれないが)

 

 

もちろん

病院や介護関係の仕事を除いて

 

 

 

悪くも良くも

中国が徹底している

 

 

 

これだけ制限される日が長いと

我慢も限界に達する

 

 

何か確信みたいなものが

あるから信じて先に進めるのだが…

 

 

菅総理どうにかして

 

 

と頼んでみても状況は変わらない

 

 

自ら決める側の国会議員が

約束を破って

銀座で飲んでいるのだから

 

 

 

ことの重要さを

理解していない

 

 

人間だもの

たまには羽目を

外すこともあるが

 

 

しかし

今回は厳罰にしないと

国民が爆発しそう

 

 

 

怒って叩いてしまうと

そこからエネルギーが外に流れるが

 

 

怒って叩こうとして

グッとこらえるとエネルギーが

体に充満してしまう

 

 

怒りのエネルギーを

外に出すことは大事

 

 

治療して

 

怒りや我慢のエネルギーを

外に出すことで

コンディションは良くなる

 

 

本当にそんなことが

できるのと思われるが

 

では逆に質問する

 

 

腹が立つ

 

腹が煮えくり返るとは?

 

 

本当は

脳が煮えくり返っているのでは

 

 

 

交感神経の過緊張と

筋肉や筋膜にアプローチすることで

 

心と体のバランスは整う

 

 

さらに

バイオダイナミクスの治療を

取り入れると

 

 

内側からパワーが出る感じに

 

 

 

空を見て

 

叫びそうになる人には

 

ぜひお勧め