2021年1月21日木曜日

静寂の空間に浸かることで前向きになれる

 No.546

希望の光が

当分望めそうにない状況にあるが

 

 

希望の光が

かざしてくれるのを待つのか

 

 

それとも

自ら希望の光を

照らす人になるのか

 

 

あなたはどっちと

言われている気がする

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

3日ぶりに

青森店から自宅に戻ったら

地元でクラスターが

発生してとんでもないことに

 

法事で

 

保育園で

 

発生して

治まるどころか増える一方

 

 

いつもは1時間ほど

待たないといけない

行きつけの病院がガラガラ

 

 

悪くなったら困るので

病院はちょっと…

 

 

では本末転倒に

 

 

 

熱が出たら病院へのはずが

 

 

病院の方で

 

熱が出たらこないで下さい

 

と玄関に張り紙が😅

 

 

これでは風邪やインフルエンザに

なっている場合ではない

 

 

 

 

いつも夫婦で通院している

60代の奥さん

 

 

旦那が

いつ

死んでもいい

 

が口癖なのに

 

 

コロナが発生した付近の

お店には行かない

 

人が集まるところは

危険なので行かない

 

 

ということは

 

 

本当は

 

死にたくないのではと

 

奥さんと大笑いしたが

 

 

コロナに感染して

死にたくないのは皆同じ😆

 

 

 

これ以上気をつけても

なったらそれは仕方のないこと

 

 

 

木曜日は私が週に1回

五所川原店で働くので

どうしても混んでしまう

 

 

患者さん同士が合わないようにと

思っているが

 

予約の時間が一緒になってしまう

 

 

 

コロナ禍でも

患者さんが増えていることは

ありがたいことだが

 

 

増えるほど

危険性も増す

 

 

 

そう考えると

頭がビリビリしてくるが

やるべきことは徹底する

 

 

 

不幸にも感染したら

 

その時の最善の対処をするだけ

 

 

私だけでなく

世の中の全員が

コロナ禍のもとで

生活を強いられている

 

 

 

ビリビリしている人たちを

 

普通の状態に

戻す方法があるとしたら

使わない手はない

 

 

バイオダイナミクスの

 

静寂の空間

 

に浸かってもらうだけで

ビリビリ感が取れて

穏やかな雰囲気を醸し出す

 

 

 

若い人たちに人気で

 

何かが違う

のではなくて

全然違う

 

 

体の内部からの変化を

感じ取っている

 

 

 

読んでいて

興味にある方は

ぜひ体験してみて下さい

 

 

 

先日来院した

若い男性の感想文です

 

 

慢性的な肩首コリに

悩まされており

今回ご相談させて

いただきました


結論から申し上げると

全てにおいて

大変満足しました


技術的な面は

素人なので

詳しく分かりませんが


施術する箇所を変える度

「ここが痛いのは~だよ」

「さっきここを

 揉んだからこうなったんだよ」

 

 

など根拠や結果を明確に

伝えていただきながらだった為


非常に安心して

施術を受けることが

出来ました


会話も

大変気さくな方のため

楽しくさせていただけました


ぜひまた利用させて

いただきたいです


ありがとうございました!

 

 

ぜひ多くの人に

体験してほしい

 

希望と感動を

体感する治療を!