2021年1月18日月曜日

気持が緩んでしまう日曜日

 No.547

ラーメンが美味しいと

判断する材料として

駐車場が込んでいるかどうか

 

 

混んでいるところは

おいしいのでは期待が膨らむ

 

 

でも今は

スルーしてしまう自分がいる

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

前日青森店に泊まって

 

自宅に帰る途中

五所川原店によって

 

いつもお世話になっている

友達家族を治療することに

 

 

 

駐車場の雪をみたら

 

きれいに

せずには

いられない

 

という思いがあふれて

雪かきスタート

 

 

背中が汗でにじんだところで終了

 

 

これ以上やると体が壊れる😅

 

 

 

いつもは八戸で働いている

友達家族を治療で

満たしてあげてから自宅へ

 

 

 

途中温泉へ寄りたかったが

人が多いのは

分かっているので我慢

 

 

 

お昼は自宅にて

ブログ仲間で大館市で

家を建築されている

砂ピーさんから聞いた

レシピで作った

塩ラーメンをいただいた

 

 

なるほどいい味と感心😍

 

 

是非皆さんも挑戦してみては

 

 

一度忠実に作って

2回目から自分好みの味に

変えてみるのもいい🤩

 

 

外で食べるよりも

安心安全で

 

さらにおいしいと

我が家では好評

 

 

 

お腹が満たされたところで

 

 

妻と母親とテニスで

お世話になったお父さんを治療

 

 

家族+お父さんを

満たしてあげることで

自分も満たされた

 

 

 

温かい暖炉の隣で

ブログを書こうとするが

眠気が…

 

 

通勤と雪かきと

ズームでのセミナーで

結構忙しかったので疲れが…

 

 

休みになると気持ちが

 

ダラ~ン

 

 

となるので

ブログを書くのがおっくうに

 

 

そんな自分に負けないで

書き上げるところに

ブログの良さがあるのかもしれない

 

 

 

夜は暖炉で温めていた

スペアリブを肴にビールで乾杯

 

 

幸せなひと時を過ごすことで

また明日から頑張れる

 

 

気がついたら

そのまま爆睡

 

 

 

今週もハードだが乗り切っていく