2021年1月17日日曜日

ダメだからこそ頑張れる

 No.546

大雪で大忙しの

ダンプの運転手さん

 

 

去年は雪がなかったため

福島に出稼ぎに行ったという

 

 

今年は出動の要請が多くて

寝不足に

 

 

お酒を飲む暇はない

 

 

一気に降るより

ちんたら長く降ってくれたら

いいのだが

 

 

天気は

わがまま娘のようで

機嫌の直し方が難しい

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

時代にしがみついていこうと

ズームのホスト役で

セミナー兼新年会開催

前回は

ブレイクルームのボタンが

なかったので設定から

 

 

なんとかブレイクルームが

使えるようになったが

 

実際にやっていないので

今回は本番で試した

 

 

ルーム1が出てきて

振り分けることができたが

2人で各部屋に分けることができない

 

 

どうするのと思っていたら

 

 

画面が固まり

私が

いなくなった

 

 

ここで学んだことは

Wi-Fiなので起こりうるということ

 

 

ホストはケーブルで

つながっていることが基本

 

 

 

一旦みんなに退室してもらって

パソコンのスイッチを切った

 

 

 

回復するのに時間がかかり

1時間ほどは

セミナーの内容に入っていけず

 

 

 

後半は何とか勉強ができたが

前途は厳しい😂

 

 

うまく

いかないから

上手になる

 

 

と前向きにとらえて

来月はもっと良くしたい

 

 

セミナーの方は

何も情報が入っていない人を

 

ズームを通して

理解してもらうのには時間がかかる

 

 

 

あっという間に2時間が

過ぎてしまい

喉の渇きを潤すことに

 

 

総勢7人で乾杯

 

 

自分の好きなものを自宅で😍

 

 

絶対安心安全なのがいい

 

 

 

カイロプラクテイックと

オステオパシーにかかわってきた

 

科学新聞社の社長という

レジェンドがいるので

この業界には人一倍詳しい

 

 

名だたる治療家の

若い時を覚えているので

 

 

 

有名な先生でも

 

あいつは

若い時どうしようも

なかったんだよ

 

 

皆さん、

昔から優秀だったのではなく

 

 

凄くないから

学びを

人よりやった

 

 

 

最後は

熱い想いを持っている人が

なりたい自分になっている

 

 

 

酔っているので

良い話を聞くのだが

 

朝になったら

ほとんど忘れてしまっていた

 

 

 

気心の知れた顔を

突き合わせることで

 

明日から頑張ろうとなる

 

 

 

ズームの役割は大きいが

 

まだズームに遊ばれて

いる状態なので経験を

積んでいくしかない🤩