2021年2月1日月曜日

最高のチャンスとは!

 No.558

あるセミナーでの一コマ

 

 

参加者50人に

 

腰の痛い人は手を上げて

 

と言ったら誰も手を上げず!

 

 

そこで

腰の痛くない人は手を上げて

 

と言ったら一人だけ手を上げた!

 

 

 

ということは49名が腰痛持ち?

 

 

気合を入れてセミナーをしなくては…

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

1月25日に東北初進出

仙台駅前に「一蘭」がオープン

まるでコロナが起こることを

予想していたかのようなソーシャルデスタンス

 

 

壁があり

大声で話してはいけない

始めて九州で食べた時は

慣れなくて

 

異様な雰囲気に思えたが

安心安全なお店へと価値感が…

 

 

 

味は豚骨スープと辛みが絶妙で文句なし

コロナ前は

外国人に人気のお店でも有名

 

 

 

仙台の一等地へ

今、なぜ、このタイミングで

 

 

最高のチャンスだったのでは

 

 

 

開業当初は4時間待ちだとか…

 

 

 

仙台

 

イコール

 

一蘭

 

 

が自分の願望に入った

 

 

今度仙台へ行った時は必ず寄ってくる

 

 

 

 

 

青森

 

イコール

 

小野治療院

 

になっている患者さんは

山形県鶴岡市で居酒屋を

経営している40代の男性

 

 

 

 

彼女に会うために

月1回車で5時間のドライブ

 

 

 

青森で過ごす時間を割いて

治療に来てくれる

 

 

体重は100キロ越え

いかつい雰囲気だが

すこぶるやさしい

 

 

 

痛みには弱いが

 

仕事には高い意識を

持って経営している

 

 

 

 

仕込みの時に

中腰になるので腰が痛くなるのと

 

 

事故で

首を痛めた後遺症があり

首に嫌な違和感がある

 

 

 

1ヵ月に1回の治療では

現状維持が精いっぱいだが

必ず治療に来てくれる

 

 

 

 

仕事はコロナで大変だが

おかげで月に1回は

青森に来られる

 

 

 

週末

 

月曜日に行くからね!

 

 

と元気な声で予約してくれた

 

 

 

今日は二人で治療に来る

 

 

元気をもらいに

 

あるいは

 

幸せになるために

 

 

 

治療を通して

2人の生きがいと

なるような接し方をしていく

 

 

なぜって

治療を好きになって

 

ついでに

青森を好きになって

もらえたら最高だ