2021年2月15日月曜日

ターニングポイントになる治療とは

 No.572

過去に縛られている人は多い

 

変えられないんだから

 

でもね!忘れられない!

 

 

 

現在の行動を少し変えることで

 

 

未来は大きく変わってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

夜中に長く揺れるなと思いつつ

たいしたことは

ないのではと思えたが

 

 

予想以上にひどい状況に愕然

 

 

東北新幹線は

復旧に10日ほどかかる

 

原因は

10年前の地震の余震!

 

 

と言われても

すぐには納得できないような

 

 

 

忘れた頃に

災害がやってくるとは言うが

たまったもんじゃない

 

 

 

 

前夜

青森店に泊まっていたので

ボーとしながら

ブログを書いていたら

 

 

新患さんから電話が

 

 

やってますか

 

と聞かれて

 

 

今日は日曜日だし…と思ったが

 

 

会社の理念が

 

患者さんと

そのを家族を

幸せにする

治療家

 

 

なので

すぐに来てもらえるので

あればいいよと伝えた

 

 

 

30歳になったばかりの女性

 

 

からだが

側弯症なので

右の骨盤が前に行って

いるのが気になる

 

背中が張っている

 

後、精神的に落ちている

 

 

 

後ろからと横から

写真を撮って

今の状態を確認

 

 

 

側弯症については

専門家がみるから分かる程度

 

 

服を着ていれば分からない

 

 

内臓とか呼吸に

問題が生じていないので

大丈夫と伝えた

 

 

 

 

それより

精神的に落ちている訳は

 

 

3年間

嫌いな人との結婚生活をしたこと

 

 

 

当時

好きな人と

嫌いな人がいたが

 

なぜか嫌いな人と結婚した

 

上手くいくはずがないのに…

 

 

今でも後悔している

 

 

 

彼女の話を聞いていると

すべて

周りの人のせいにしているような…

 

 

 

嫌いな方と

結婚すると決めたのは

 

 

自分

 

 

後悔している場合ではなくて

 

3年間の結婚生活が

学びとなって

今後に生きてくるようにしたら

 

 

その3年間は無駄ではない

 

 

 

今が人生の底としたら

 

後は良くなるしかない

 

 

 

 

 

新しい人を見つけては!

 

 

そうなったらいいが

今は一人の方が楽でよい

 

 

 

治療は

 

全体の膜の緊張と

 

仙骨の動き

 

左の骨盤の関節を圧着

 

 

その後で写真をもう一度撮ったら

 

 

 

とっても若々しくなっていた

 

 

写真を載せられないのが残念

 

 

 

 

今日は

治療に来た価値はありましたか?

 

 

とっても😍

 

 

 

彼女の人生にとって

 

ターニングポイントになる治療であればと思う

 

 

 

 

 

遠くから来ていただいたので

 

いついつ来なさいとは言わず

 

 

ご縁があったらまた来てね

 

と送り出した!

 

 

 

彼女の

未来に

幸あれ

 

 

 

 

ですね🤩