2021年2月10日水曜日

大自然のうねりの中で生きていく

 No.567

今日はうねりをテーマにしてみた

 

 

ある一定の条件が重なることで

 

 

予期せぬ力が巻き起こる

 

 

それには地道な行動が必要!

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

今日からは温度が上がり

 

寒さも一服

 

のはずが雪が舞っている

 

 

自然のうねりの中に

閉じ込められているような

 

 

 

 

鬼滅の刃の炭治郎ならぬ

 

ブログの師匠

裕治郎先生の誕生日に

多くの祝福が🌹🌹🌹

 

 

 

自分が経験した失敗を

中小企業の社長にはさせないと

 

各地でセミナーを行い

回数を重ねることで

 

熱い思いが伝わり

 

裕治郎うねり

 

が起きている

 

 

 

多くの受講生から

暖かいメッセージが送られている

 

 

 

 

それだけ

 

救われた

 

という思いがあるということ

 

 

 

 

 

私は

ブログを書くきかっかけが

だまされた感があるので

 

まだ師匠に対して

 

熱い思いはそれほどでもないが

 

縁ある人を

良くしたい

幸せにしたい

 

という思いは伝わってくる

 

 

 

 

裕治郎師匠に負けずに

 

治療家として

 

選択理論心理士として

 

プロスピーカーとして

 

 

青森の地にうねりを起こしていく

 

 

どんな

 

と言われたら

 

 

多くの人は

幸せに

なることよりも

 

幸せそうに

見せることに

四苦八苦

している

 

 

身近な人との

人間関係が上手くいかなくて

 

こころとからだのバランスを

崩して体調がおかしくなっている

 

 

ある患者さんが

家族との関係に悩み自殺してしまった

 

 

自分の力のなさを痛感し

 

それ以来

治療以外の勉強もしてきた

 

 

手始めに

自分の家族との関係を

良好にすること

 

 

家族を満たすことで

自分が満たされる

 

 

満たされた自分が

患者さんや地域の人を満たす

 

 

 

そんな行動を続けていtら

 

 

いじめやうつ、自殺のない

地域になっていく

 

 

 

それが私の頑張る理由

 

 

 

 

 

1日遅れの

 

板坂

裕治郎先生

誕生日

おめでとう

ございます!