2021年2月5日金曜日

家族は成功の土台

 No.562

地吹雪体験ツアーの一コマ

 

寒そう!

 

 

奥にある板塀は

 

かっちょ

 

と言われ

地吹雪から家を守っている

 

 

 

 

昨夜も吹き荒れて

 

なにも見えないところが何か所も…

 

 

 

自宅に着くまで

 

何度も死ぬ思いをした

 

 

 

自然の

ありがたみと怖さを

体験できる我が故郷である

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

1回では伝えきれなかったので続編

 

三上社長のプレゼンが

それだけ心に刺さったということ

 

 

 

10年後にOO億円企業になる

 

紹介された会社を合併することで

合併先の会社の従業員と家族を守る

 

 

10年後には給料1億円

 

なぜなら

あしながおばさんをやりたいから

 

日本で学校に行けない

子供の多いことを知っているか

 

 

その人たちの力になるが

会社を成長させる目的のひとつとなる

 

 

 

今は「虚」だが

10年後には「実」に変わっている

 

 

 

言葉を変えると出来ていないことを

宣言しているのだから

 

嘘つき

 

の三上社長だが

 

 

聞いている人たちが全員が

 

そうなっている

 

とすでに思っているので

 

100%達成できる

 

誰もが会社を大きくすることを

望んで頑張っているが

 

 

成功の土台となる

 

家族の幸せ

 

を手に入れているのが強みである

 

 

 

2月2日に娘が20歳になり

 

一緒に酒を飲みかわし

部屋に入って

娘の七五三の写真を見ながら

ちびちび飲んで

 

親の気持ち

 

が分かったという

 

 

当然娘とも大の仲良し

 

 

 

親の気持ちが

50歳になって実感した

 

 

 

私の母親もこんな気持ちで

成長していくのを見守っていたはず

 

 

母親とビデオに出てくる

中島先生とダブるのでと

映像が映し出された

 

 

 

限界集落(群馬県南牧村)に

住む12人の中学3年生が

3年間担任だった先生へ送った

卒業式感動サプライズ応援

 

最初から涙がこぼれる💦💦

 

たまったもんじゃない💦💦

 

 

年をとると涙もろくなるので

 

マスクがジョブジョブ💦💦💦

 

 

あまり感動して

 

三上社長が40分ほど

言ったことを忘れるほど😅

 

 

子供を成長させる

先生は素晴らしい

 

子供を成長させる

母親は素晴らしい

 

 

充分、意図は伝わった

 

 

 

母親を毎週治療するを

これからも続けていく

 

 

親を大事に

家族を大切に

 

あたりまえのことが

出来ていない

 

 

まだまだ

できることはあるはず

 

 

とっても

心にしみるプレゼンだった

 

 

自分も三上社長のような

プレゼンができるように

「実」を作っていく