2022年9月13日火曜日

後回しにすることで後悔ではすまないことが

 No.1151

大谷選手が34号ホームラン

 

着実に結果を残している

 

シーズンも終盤で

他の選手の何倍も疲れているはず

 

 

でも一言も言い訳せずに

自分の目標に向かって

プレィしている姿はすごすぎる

 

 

 

大谷選手から

勇気をもらってお仕事に入った

 

 

自営業で40代の女性

 

カルテ取りをしていたら

緊張してきた😅

 

 

その訳は

 

 

首が痛い、腰が痛いは

聞きなれているが

 

 

実は乳がんがあって

ほっといたら

胸が倍になって赤身が点々と…

 

 

 

個人病院では

なぜもっと早く来ないのか

 

と言われ

大学病院で精密検査をした

 

 

検査結果は数日後という

 

 

 

ここでは

乳がんに対しては

何らアプローチはできないが

 

 

生命力を高めることで

 

今後行われるであろう

がん治療に耐えうる

からだに

することはできると伝えた

 

 

 

うつ伏せになると胸が痛いので

手で覆ってもいいですか

 

 

そんな状況の中で治療を進めた

 

 

 

 

まずは腰や骨盤の治療から入り

 

 

生命力を高めるために

バイオエナジェティックの治療に入った

 

 

 

静寂の空間

 

 

に浸かること1時間

 

 

 

 

眼をさまました彼女から出た言葉が

 

 

途中で

胸が開いて呼吸が

しやすくなった

 

 

すごく

元気になった

 

 

 

お客さんである

OOさんが

小野治療院を

勧めてくれた

意味が分かった

 

 

 

彼女のある部分でしか

貢献できないが

これからも続けていく

 

 

 

まずは数日後の検査結果がすべて

 

 

すべてを受け入れていくしかない

 

 

乳房の中心に

縦横とラインを引いて

4つに区分けすると

 

下の外側に

癌が発生する可能性が高い

 

 

乳房を

手でしたからなぞると

癌には根っこがあるので

 

へこむ

 

それが乳腺炎との違いである

 

 

 

少しでも違和感があったら

病院で検査しないといけない

 

 

違和感がなくても

定期的な検査は必須

 

 

 

腰や首が痛くても死なない

 

だが

乳がんは一番恐れていることが起こる