2022年9月8日木曜日

治るプログラムの凄さ

 No.1146

名古屋の美女美女は

まさに台風のようだった

とても

パワフルでワクワクした

2日間を過ごさせてもらった

 

 

また来て下さいね❕

 

 

 

本当の台風の方は

心配してたがコースが大きくがズレた

まともに来たら

今度はリンゴが…🍎🍏🍎

 

 

台風19号は

リンゴ台風と言われ

ほとんどのリンゴが落下した

 

 

 

農家はトラウマに

なっているので一安心😍

 

 

 

 

 

もう1人、安心しているのが

県の農林水産のお偉いさん50代

 

 

8月3日から

休みが取れていない

 

 

お盆も

被災した状況の確認に追われた

彼曰く

2年続けて災害があったので

これだとからだが持たない

 

 

任期はあと1年と半年

 

 

厳しすぎる環境にめまいが💦💦💦

 

 

 

そんななか

なんとか時間をとってきてくれた

 

 

治療の目的は

 

倒れそうに

なっている

からだ本体を

元気にすること

 

 

そのためには

バイオエナジェティックの治療で

 

からだの

中心軸のエネルギーが

流れるようにすること

 

 

エネルギーが流れることで

 

生命力

 

は高まる

 

 

 

私たちのからだは

良くできているといつも思う

 

 

 

治るプログラムが

からだに備わっているのだから😍

私は環境を整えているだけで

治るプログラムが

動き出すのを見ている

 

 

静寂の空間

 


に浸かっていること30分

 

 

目が覚めて終了

 

 

 

生き生きとした

状態に復活

 

 

(この感覚は

 体験した人にしか分からない)

 

 

 

 

県民のために

頑張っている姿は素敵だ

 

 

 

 

任期が全うできるように

小野治療院が

携わっていくのでご安心を😍

 

 

 

追申

 

8日から10日まで仙台で

ATC

(アチーブメントテクノロジーコース)を

受講するので

 

治療院はお休みなので

治療の方は来週までお待ち下さい