2022年9月29日木曜日

青森に行ったら小野治療院へ

 No.1167

 

4%

 

はどんな意味を持つか

 

 

それすごい!

 

と思って行動に移して

 

習慣化する人🤩😮😁

 

 

 

後の96%は

 

良かったね

 

で終わっている😱

 

 

 

よりよい人生を歩みたかったから

習慣化することで

 

開運・盛運・強運

 

と変化していくと

崔燎平先生から習った

1度習っただけでは

腑に落ちないので本を

読むことから始める

 

 

これも

習慣化のひとつかもしれない

 

 

昨日今日と

崔先生のセミナーを

リアルで聞きたいとやってきた

3時の手帳会の人たちを治療した

 

 

北海道・福岡・愛知

茨城・滋賀、奈良出身の人たちで

 

 

 

彼女たちの行動力は半端ない😮

 

 

行動した分だけ成長するとしたら

 

 

どれだけ

成長するのか楽しみな人たちだ

 

 

 

 

そんな彼女たちのリクエストが

 

 

青森に来たら

小野治療院で治療したい

 

 

なぜかしら小野治療院が

 

青森の関所

 

みたいになってきた

 

 

 

 

他とは全く違う治療を

やっているらしいという噂が…

 

流れているようで

 

 

ぜひ体験したい

 

 

ということで実現した

 

 

 

 

2日間

朝の7時から治療がスタートした

 

 

 

治療していくうえで

気を付けていることは

 

 

1人1人のからだにはテーマがある

 

 

からだが喜ぶことを

読み解きながら治療を勧めていった

 

 

腰・骨盤を治療すると

足に力が入っていないものが入る

 

 

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かって

 

 

エネルギーが回ると目が覚める

 

 

 

 

そこで足の検査をやると

 

力がみなぎっていた

 

 

これが

あなたの本来の状態ですよに

 

皆さん納得

 

 

 

 

全員が初めての体験となったが

 

 

治療を終えて出た言葉が

 

 

また

治療をお願いしたい

 

 

 

治療の変化や効果を

分かっていただけたからだと思う

 

 

 

小野治療院の良さを

再確認できた2日間となった

 

 

なぜなら

 

とっても

すてきな笑顔

 

で帰っていったから

 

 

 

青森の人も笑顔にしていく😮😁