2022年9月28日水曜日

強運になりたかったら良い習慣を身に着けること

 No.1166

占いは嫌いだが

占いでは予約の取れない

崔燎平さんのセミナーが

ワ・ラッセで行われた

 

響いたもののひとつが

 

運は

先天的なのものが30%

 

後天的な方が大きい

 

 

だとしたら

良い習慣を続けることで

 

 

運気は最強に🤩😍🤩

 

 

手を合わせて

先祖、両親を始めすべてに

 

 

感謝

 

 

を毎日すること🤩

 

 

 

まずは

理解ができたところから始める

 

 

 

 

 

良い習慣が

人生を変えるとしたら

続けるしかない

歯ブラシも良い習慣のひとつ

 

 

 

この毎日ブログも

習慣のひとつである

 

 

 

セミナーが終わって

懇親会に参加したのはいいが

寝たのが24時を過ぎていた

 

 

眠い目をこすりつけて

倫理法人会の例会に参加

 

 

県外からきている

3時の手帳会の仲間を4人を

治療してやれやれと思ったら

 

 

毎日ブログを書きだしていない

 

 

 

お昼やすみに必死で書き上げている

 

 

 

寝不足で頭に栄養がいっていない😱

 

 

時間が過ぎるのがいやに早い💦💦

 

 

毎日ブログを書いて3年目を越えた

 

 

何かいことがあったのかしら

と振り返ると

 

 

 

良いことは

嫁さんが必ずシェアしてくれること

 

 

 

ありがたい

 

 

最も身近な人が応援してくれている

 

 

 

それだけで充分満たされている

 

 

ブログの効果は

4年間続けることで出ると先輩方が言う

 

 

 

この毎日のセミナーが

青森市で10月11日に行わられる

 

 

興味のある人は

ここから申し込んでほしい

 

 

満席にあとわずか🤩

 

 

 

毎日ブログの仲間が

 

青森を良くしていこうという

思う人が増えることになるのだから