2022年9月18日日曜日

東京から治療に来た

 No.1156

朝一の新幹線で

八戸から青森市へ移動

 

寝不足がたたって頭が重い

 

 

9時からは気合を入れて

シャキッと治療した

 

 

今日の3番目の患者さんは

東京から

お見えになった30代男性

 

 

8月の東京でのセミナー会場で

スタッフとして働いていたが

 

まるで別人

 

挨拶されるまで気が付かなかった

 

 

小野先生

大変だったんですよ

 

感染したら重症化して

エクモを装着して

死ぬところまで行って

戻ってきたんですよ

 

 

 

それ以来

 

自分のからだが

自分のからだでないような

 

 

定期検診をしたら

 

オールA

 

と自慢していた

 

 

そのうえで

早速治療することにした

 

 

彼は元々はサッカー選手で

ブラジルに留学していた

足の筋力は半端ない

 

 

ベッドに仰向けになってもらい

膝を伸ばし手足を上げてもらった

 

それに対して

私が抵抗する検査をした

 

 

太ももがつる

 

そんな状態で

本人も驚くほど力が入っていない

 

 

検査した上での感覚としては

思いっきり

からだが倒れたままで

起き上がってこれない状況にある

 

見かけはオールAで良くても

中身はボロボロ

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

静寂の空間に

浸かってもらおうと

 

頭に触れたらとんでもないことに😱

 

 

感染した人の頭は

脳の中身だけが

黒くてかたい感じがしていたが

 

 

 

頭に触れた瞬間

頭だけでなく

周りの景色まで真っ黒になった

 

 

 

まるで

ハリーボッターの悪役が

黒い霧?

をまき散らしているような

 

 

どんどん

私のからだが

黒く侵されていく💦💦💦

(あくまで私の感覚)

 

 

それでも微動だにせず

じっと頭に手を触れたまま

 

 

待った

 

 

 

かなり厳しいと思えたが

 

時間がたつにつれて

どんどん霧が晴れていった

 

 

あたりが明るくなり

脳の動きが出たところで

 

 

これで良くなると確信した

 

 

 

彼はそのまま深い眠りに入った

 

 

 

 

なんか

すごいものを見せてもらったなと

 

 

勉強が

できたことはありがたかった

 

 

 

彼が

回復するまでに2人を治療した

 

 

1時間後

彼が目覚めた時には

 

顔つきがはっきりしていて

元の彼の雰囲気に戻っていた

 

 

 

何せ東京に住んでいるので

頻繁には来れない

 

 

なので

スパイクたんぱくが

前頭葉に悪さをする話をして

ビタミンDなどを取るように勧めた

 

 

 

今回の治療でどこまで改善するか

 

 

そのうえで

 

 

今後の治療プランを立てていく