2022年9月4日日曜日

青森といえばリンゴとホタテとねぶたと小野治療院

 No.1142

今日は絶好の登山日和

 

なんたって予定がない

 

天気も味方して

お昼過ぎにはお天道様が顔をだす

 

 

だったら行くしかない

(勝手に決めつけている)

 

 

毎日大きな声であいさつしている

 

 

岩木山へ

ただし登山といっても

なんちゃって登山で

 

8合目まで車で行って

9合目までリフトに乗る

 

それでも

頂上にたどり着くには

岩の壁が立ちはだかるので

登山気分は味わえる

 

 

頂上での開放感は格別

(去年の写真)

 

 

 

コンビニのおにぎりでも

 

美味しくいただける

 

 

頂上では

 

いつも

見守ってくれて

ありがとう

ございます!

 

と手を合わせてくる

 

 

 

 

明日は

なんと名古屋から

2人の患者さんがやってくる

 

 

毎日ブログの仲間で

眉ソムリエのナルさんの

強い呼びかけで実現することに😮

 

 

 

 

美女&美女のお二人とは

事前にズームで

 

どうなたら

いいですか

 

と願望を聞くことから始めた

 

 

青森といえば

 

 

リンゴ

 

ホタテ

 

ねぶた

 

 

そのくらいしか思い浮かばない

 

 

名古屋の人にとっては当然の話で

 

飛行機で

札幌には行ったことはあるが

 

青森は初めて!

 

 

確かに縁遠い青森😭😱😭

 

 

 

それが今回縁があって

青森に来ていただいて

治療することが実現した

 

 

治療に期待することは

 

 

 

ボロボロの

からだを整備してほしい

 

 

治してほしいのと

小野先生の

治療技術を覚えたい

 

 

 

はい!包み隠さず教えます🤩

 

 

 

 

事前調査をすることで

 

 

青森に来て最高‼

 

 

というプランが出来上がった

 

 

1人を治療している時に

何をやっているのか解説していって

 

からだの状況が

どうなっているのか伝えていく

 

 

夜は青森でも

格別おいしいと言われるお店で

海鮮料理を食べる

 

 

美味しい料理に負けないくらい

治療の方も

こころとからだが満たせるようにする

 

 

 

プランは出来上がったが

台風が気がかりでもある

 

強運な彼女たちなので

台風が避けていくかも!

 

 

彼女らが2日間青森にいる間に

 

青森にまた来たい

 

と思ってもらうことを目標とする

 

 

今からワクワクしている自分がいる