2022年9月23日金曜日

環境は変えることはできないが…

 No.1161

お昼休みに

コメマイロードを通ったら

田んぼにはコンバインだらけ😍

本格的な秋へ突入した

 

そう言えば朝晩寒くなった

 

薄めの布団が必要になりましたね🤩

 

 

 

明日からの

宮越家のオープンの

準備に忙しいスタッフが

からだを

万全にするために治療に来た

 

 

20代のスタッフは

アメリカに留学した経験もあるので

 

 

外国人が見学に来ても

対応できるように

マニュアル作りに励んでいる

 

 

我が中泊町にとっては

観光の貴重な戦略として

契約を延長したいが

 

 

横浜生まれの彼女にとっては

やりたいこと

だらけなので迷うところも😅

 

 

確かに

田舎すぎる中泊町に

青春をささげるのも問題かな😂

 

 

 

治療中

 

あちらこちらを

適当にやっている感じだが

お腹が温かくなってきた

 

 

 

失礼な

計算されて治療が

組み立てられているんですよ💢

 

 

と答えたが

 

 

あんがい適当で

 

からだが

望んでいることを

やっているので

 

 

前回の治療が良かったんで

もう一度とリクエストされても

何をやったかが分かっていない😅

 

 

 

からだを

トータルボディテクニックで

バランスをとった後は

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間

に浸かって

1時間ほどお休みタイム

 

 

 

目を覚ました時点で治療は終了😁

 

 

 

 

目覚めた彼女が一言

 

毎回

不思議に思うのは

隣で

治療している声が

聞こえているのに

体が動かない

 

 

 

治療後

足に力が入るかどうか調べたら

 

 

力が内からわきでいる感じで

 

 

ドンと力が入った

 

 

 

これが本来の

彼女の一番良い状態🤩

 

 

 

 

これだったら

外からの強烈な刺激が

入ってきても立ち向かえる

 

 

 

 

それは

絶対必要なこと😍

 

 

 

こんな田舎に

すごい整体の先生が

いるなんて信じられない

 

今度

お母さんが来たら

絶対体験してもらう

 

 

 

木曜日の最後の患者さんとの会話でした