2023年4月21日金曜日

新規開業のお祝いに!

 No.1370

東京は暑いのう💦💦💦

 

半袖が似合うというより

半袖でないといけない感じ

 

青森県民としては

からだがついていかない

 

 

 

羽田空港から

モノレール

大江戸線

丸の内線

 

と乗りついでなんとか

南阿佐ヶ谷駅に無事に到着😂

 

 

私としては

なぜかしらスムーズについた

 

 

 

目的は南阿佐ヶ谷で

新規開業した治療院のお祝いに来た

5年ほど前にあこ院長と

大磯のバイオのセミナーで

知り合ってからの付き合いだ

 

 

明日からの

浜町町での勉強会に参加してくれる

 

お祝いを持っていったら

 

小野先生を

治療させて下さい

 

とお願いされて治療されることに😍

 

 

 

ドキドキ

するわ~

 

と治療に入ってくれた

 

 

 

去年の9月に八甲田山で

右足首を痛めているので

からだのバランスはバラバラ😭

 

 

 

足の方からからだ全体に向けて

 

膜の緊張と

 

からだの中心軸を整えてもらった

 

 

ホワ―ンと副交感神経が優位になり

 

意識が薄れて

 

治療されているのを忘れてしまう

 

 

 

私の痛めつける治療とは真逆😆

 

 

技術は

プロとしていけると思うので

後はお店が認知されて

リピーターが増えたら最高

 

 

それにしても

あんずましかった

 

 

 

 

私だけ治療されても

いけないので彼女を治療した

 

 

最近

実家の引っ越しで疲れモード満載

 

 

からだ全体のバランスをとってから

 

 

バイオエネジェティックの

治療に入るのだが

 

 

静寂の空間に

浸かってもらうのが難しかった

 

 

お~😮

とっても勉強になるからだだと

思いながら治療は続けた

 

 

彼女のこころとからだが

満たされた時点で治療は終了

 

 

彼女が

 

治療家として成功して

 

多くの人を幸せにしてほしい

 

 

 

若い人が

頑張っているのに触れると

メチャクチャ勇気をもらえる

 

 

まだ65歳

 

 

青森を元気にしまくるぞ~

 

 

ちなみに

明日の午前中は

浜松町で治療会をして

東京の人を元気にする