2023年4月22日土曜日

頑張る理由を見つけに東京へ

 No.1371

東京タワーに向かって

おはようございます!

 

 

今日明日と

治療会&勉強会があるのだが

 

 

今回東京に来た最大の目的は

 

6月に行われる

バイオエネジェティックの試験対策

 

 

受講資格者は

フェーズ9を終えている人

 

 

 

全然受けるつもりはなかったのに

 

相棒が

 

 

チャレンジしよう

 

落ちても

失うものはない

 

 

妙に納得して申し込んだのだが

 

 

不安は募るばかり😂

 

 

なんてたって

試験の基準というか

レベルが分からない

 

 

 

少しは対策を

立てなければと

 

相棒のいる

大江戸線の練馬春日駅に到着

 

 

カイロプラクティック原口を

目指した

 

 

 

 

青森の人から

東京の治療院に行きたいんだけど

 

とお願いされると

 

カイロプラクティック原口の

名前を上げる

 

 

来院した

皆さん満足してくれるので

 

安心して紹介できる

 

 

大磯での

バイオエナジェティックの

フェーズ1で

彼が隣に座ったのが縁で

それ以来20年間一緒に学んでいる

 

 

最初は同じクラスに

30名ほどの受講者がいたが

今も続けている人は5名ほど

 

 

会得するには

とても難しいジャンルで

 

 

眼には見えないが大切なもの

 

 

その代表は空気だが

 

 

生命力を司る

エネルギーの流れを

 

実感するまでに10年ほどかかった

 

 

それまでは

大磯のプリンスホテルに

バカンスに行っているような…

 

その間2人で

これでいいんだろうかと

悩んできたので気心は知れている

 

 

治療院で

お互いを治療しあないながら

試験対策を練っていった

 

 

細かいところは練習あるのみ

 

本番で普通の状態で

できるようにしておく

 

 

 

予祝という言葉を借りて

 

まずは乾杯

久しぶりの魔王はおいしかった

 

 

飲みながらも試験が

頭から離れないが

 

今もどのレベルにいるのかは

試験管のトム先生しか分からない

 

 

試験日までの1か月半

何が大切なのかを追及していく

 

 

結果は後からついてくる

 

 

 

その前に

東京の患者さんと

受講生を幸せにしないと

 

 

さぁ復習!復習😍