2013年7月9日火曜日

バイオダイナミクス7の2

9:15、セミナー開始。
朝から相変わらず難しそうな単語が飛び交っている。
でも大分なじんできた。
違和感なくなり課題をひとつづこなしていく。
いつもは、肉体レベルの勉強をするのだが、ここは肉体以外の勉強の場となる。
宇宙からのエネルギー、海のかなたからのエネルギーを体感することになる。
このセミナーを通して、宇宙や自然の中で私たちは生かされていることを知る。
何らかの宗教とは違うからご安心のほど。
夜、仲間と反省会とばかり、小屋みたいな居酒屋に入った。
入ったところ、中は外見とは違って、ダイニング風でお洒落な店だった。
地魚の刺身がおいしく、ビール、焼酎が会話とともに進んだ。
幸せな空間であった。