2013年7月2日火曜日

ちょいと県庁まで

ラブ・アオモリ隊長の後藤さんと県庁へ向かった。
農林水産部は、南館5Fとのこと。
古い建物でエアコンがついていない方だ。
部長さんと、3人で昼食をとりながら、青森を元気にしたい話がはずむ。
1時間の予定が、あっというまに1時間と20分ほどになる。
話が終わりそうにない。
ヤバい!!
確か14:00から患者さんが来る。
申し訳ないが、時間がないということで県庁を後にする。
有意義な時間だった。
勉強になったのは、思いついたら「行動」してみること。
いろんな展開が広がってくる。

農林水産部長さんカッコ良かったな。
普段の雰囲気と違ってさっそうとしていました。
今度は飲みながらいお話したいですね。