2013年7月9日火曜日

バイオ7と移動

今日は、朝から会場周辺が騒々しい。
ロングビーチのプール開きになっていた。
少し肌寒い気がするが、プールを求めて多くの人たちが来ていた。
入場料3.500円、駐車場1.500円で少し高い気もするが、湘南の海を眺めて泳げるのでロケーションは最高に良い。
外に惑わされずに講義に集中する。
今回のテーマは「健全」がキーワードになっている。
自分の「健全」と患者さん役の「健全」の解放。
何となく分って来たが、自分のものにするには練習が必要だ。
午後のワークがイスに座って、宇宙のエネルギーを感じパイプを大きくする方法を学んだ。
15:30、今日の学びはこれでおしまいとトム・シェーバー先生が言った。
冗談かと思ったが、これ以上積み込んでもだめらしい。

頭の中で、これで間に合うと思った。
16:00、プリンスホテルからバスで大磯駅に向かう。
東海道線で品川まで出て山手線に乗って秋葉原へ。
秋葉原からつくばエクスプレスに乗って守谷へ向かった。
19:00、日本カイロセミナーの会場に到着。
懇親会に間に合った。
ガーデンで焼き肉パーティが始まるところだった。
科学新聞社の斎藤社長と乾杯しながら焼き肉とビールを味わった。
いい気分で酔ったが、明日は3時間の基礎講座の講師になっていた。
早めに寝て体調を整えなくては!!