2013年7月2日火曜日

青森 マロン(喫茶店)

11:00から新町にあるマロンという喫茶店で、リアリティセラピーの勉強会。
ここのマロンパフェが有名らしいが14:00からと時間制限あり断念。
ジャマイカカレーがおいしいよということで頼んだ。
見た目は変わったカレーだが食べてみると、なるほどと思う。
私と若い女の人が2人で勉強会をしていたら、見たことのある人がスーと通り抜けた。
挨拶も交わさないので、間違ったのかしらと、恐る恐る声をかけたら本人だった。
マロンを出てから、そういえば若い人といたから、気を利かせてスル―したのかな?
見てはいけない現場を見てしまったような…。

9月に10名以上、リアリティセラピー(中級)受講すると、会場が東京でなくて、青森で受けられるのでただいま特訓中の一コマでした!!