2013年7月2日火曜日

友人の結婚式

最高のロケーションでの結婚式だった。
まるで映画に出てくるそのままのイメージの中で結婚式が進んでいった。
本格的な教会の式は初めてなので興味深々!!
パイプオルガン・讃美歌・牧師の病める時も…・指輪交換・宣誓文へのサイン・バージンロードを歩く新郎新婦へのお祝いの言葉と花びらが舞う。
素晴らしいと思ったが、ひとつだけ問題が?
花嫁さんがブーケを後ろ向きに投げる時に何度も振り向く!!
何とおばちゃん軍団がブーケを取ろうとしていた。
そちらの方だけには投げてはいけないと思って反対方向へ。
めでたく将来お嫁さんになれる人がキャッチ!!
花嫁さんも一安心でした。
その光景を見て、笑えた!!

それにしても八甲田山のふもとで行う結婚式は、景色も花嫁さんもきれいでした。
そこに居合わせただけで「幸せ」を感じるひと時でした。

おめでとうタッキー(プロカメラマン)