2013年10月2日水曜日

ミス・ユニバース青森編

ドラゴンカフェにて、受講生のみんなとランチ中に、このポスターを、治療院に貼ってといわれる。
ポスターを見たら、なんとミス・ユニバース青森予選開催と書いてある。
締め切りが9月いっぱいだが、10月中旬まで募集延期。
参加年齢は、18歳から26歳まで。
昨年は、五所川原在住の寺田さんがミス青森だったそうだ。
青森には、ミスねぶた、ミスリンゴなどあるが、かわいいだけでは通用しない?
同じミスコンでもミス・ユニバースは、なんか格が違うのかなと感じる。
背が高くて、八頭身で、英語がペラペラというイメージが湧いてくる。

ポスターを見た患者さん、
 ずいぶんハードルが高いわね!!
 周りには見当たらないなぁ!!
 私、年齢が3つ位上だから・・・(実際は35歳)。

皆さん、私の周りにはいないわねぇ!!

何と青森には美人がいないのかしら。