2013年10月8日火曜日

引き寄せの術

「自分がこうなったらいいな」と強く思い描いていると、現実になることを引き寄せの術というらしい。
例えば、野球の試合を見ていて、エラーして負けそうだなと思うと、その通りになってしまうことがある。
そこで
 マイナスのことを考えるからマイナスのことが起こる。
 心配すると心配事が起きるから心配しない。

では、どうなったらいいのか?
 自分にとって楽しいこと喜ぶことをする。
 楽しそうにしていると人が集まってくる。
 楽しいから人は成長できる。
 心をいつもハッピーな状態にする。
根拠なんていらない。
 勝手にうまくいとく思うと必ずうまくいく。
 なりたい自分になれる。

そうそう、寝る前に楽しいことを考えながら寝る。
翌日の朝、ワクワクしながら一日が始まる。