2013年10月9日水曜日

ラッキーピエロ

ラッキーピエロの社長の講演を聞いたら、こんなすごい人がいるんだと感心したという。
今日来た患者さんの感想だった。
講演料は、盲導犬のために寄付。
そして植樹にも力を入れている。
仕事で稼いだお金以外は、自分のために使わない。
ラッキーピエロは、何屋さんと聞いたらハンバーガー屋さん。
函館を中心に約15店舗のフランチャイズ店を出店していて、どこも大繁盛している。
美味しくて安全なものにこだわり地元の食材を使っている。
道南を愛し、地元の素晴らしさを、外に向けて情報発信している。
函館にいった際には、お店によって、人気No1のチャイニーズチキンハンバーグ(350円)を食べてみたい。
社長の思い、社員の思いという隠し味がどれだけ美味しいか体験したい!!