2019年11月13日水曜日

穏やかなお母さんが大好き

No.114

昨夜は
自宅についたのが20:00!
食事をする前に
車3台のタイヤ交換をした

次男の力を借りたおかげで
作業は1時間で終了!

気分はすっきり

車も満足そう(妄想)



遅い晩御飯となった

飲まないと思っていた
ビールをシュパッ生ビール生ビール

作業を終えった後のビールは格別!


これで、いつ
雪が降っても大丈夫と
思いながら就寝!




どっこい‼
今朝は
すがすがしいほどの青天爆  笑爆  笑

暖かくて
これなら外でテニスができそう


明日から
本格的に崩れそうなので
もう見納めかと思いながら
運転した



徐々に
穏やかから一転
荒々しくなっていく






穏やかなお母さんが
この頃
怒りっぽいだよねと

旦那や子供が思っていたら
要注意!


旦那の帰りが遅いケースは
要・要注意!



からだに余裕がなくなると

心にも余裕がなくなる

と誰か言っていたような…(私)



家事の手を止めて

ほっぺたなど
顔の筋肉をつまんでみる


痛かったら

それは
いつも怒っている証拠



本来、お母さんは
家庭の中では主役ラブラブ


家族は
今日のお母さんの機嫌を
どうかと
うかがっている


鬼の形相だと家族はつらい

いついかなる時も
お母さんは
ニコニコ顔でいなければニコニコ


それほど
家庭に影響を与える存在ブルーハーツ



そうはいっても
疲れてくると…ガーンガーンガーン


1日中イライラしていたり
怒りっぽい自分がいたら


家庭が暗くなる




そんな時は
小野治療院が力になれる

ころとからだを
リフレッシュして
笑顔を取り戻してはいかがか

ほっぺの痛い人は
特に、お早めに!