2022年12月14日水曜日

2つの後遺症と戦う日々

 No.1244

とうとう来たぞ

 

 

何がって

 

 

本格的な冬が(根雪)

相当降り続けるぞ!

 

 

は経験から😱

 

 

 

人口30万都市で雪が降る量は

青森市が世界中でもダントツの

 

1位

 

 

右足のリハビリには

もってこいで

 

ママさんダンプでの除雪を

毎朝行うことになる

 

 

 

気合いを入れて頑張らなくては😂

 

 

 

 

雪だけでなく

増え続けているのがこちら

 

 

 

年配の患者さんを立て続けに4名ほど

 

ワクチンの後遺症

 

をなくすべき治療をした

 

 

 

💦頭のあんばいが(違和感)

 

💦日中眠い

 

💦からだがだるい

 

💦めまいが

 

 

 

皆さん共通しているのが

ワクチンを

4回から5回受けている強者

 

 

 

 

 

なぜ打つかって

 

世間体を

気にして

 

 

がダントツの理由😅

 

 

 

 

 

ワクチンの接種後は

熱も出ずになんともなかったので

 

誰も

ワクチンのせいだとは思っていない

 

 

 

 

感染後の後遺症は良く聞くけど

 

ワクチン接種後の後遺症ってあるの!

 

 

報道されていないので

まさかの後遺症でもある

 

 

 

 

 

60代の女性で

ワクチン接種後は無症状だったのだが

2週間後から

 

 

自分のからだが自分でないような💦💦💦

 

 

頭が痛いとやってきたが

 

メインは

からだ本体が傾いてしまっているので

からだの軸をまっすぐに

立てるようにしてあげること

(生命力を上げること)

 

 

バイオエナジェティックの治療で

1時間ほど

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

 

治療後は

こころとからだがしっくり来たという

 

 

 

ワクチンって

怖いもんだねと

あらためて言われた

 

 

 

 

治療して

患者さんのからだに触れていると

 

からだの中にある免疫力って

 

ワクチンに対して

1年に1回しか

戦えないんじゃないの

 

 

という疑問が湧いてきた

 

 

 

 

 

ワクチンが問題なのか

 

接種期間が短いのが問題なのか

 

 

 

今では

 

ワクチンを打っていないで

感染していない人はごくまれなので

 

 

朝から晩まで

 

2つの後遺症と戦っている日々😆

 

 

 

 

来年からは時間をかけて

 

患者さん全員に対して

 

こころとからだが

 

どれだけ喜んでもらえるかに

 

挑戦していく