2022年12月27日火曜日

見えないが大切なものがあなたを救う

 No.1257

この頃は天気が良すぎて

ママさんダンプの出動はなし

右足のリハビリができないのが残念

 

 

 

雪が降らなくて

年末年始が怖いかも

 

 

 

コントロール

できないものについては

悩まないのが一番ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのケースは

コントロールできるかも🤩

 

 

 

20代の男性が来院した

 

 

5年ほど前に

40度の熱が1週間続いた

 

 

大きい病院で調べたが

原因は分からずじまい

 

それ以来

 

慢性疲労

 

顔が白い(蒼白)

 

 

が悩みの種に😱

 

 

 

なぜ小野治療院を選んだのかの問いに

 

 

ここは他とは

違うと感じた

 

 

 

では期待に

応えなくてはいけませんね😍

 

 

 

トータルボディバランス

というテクニックで

 

からだ全体の歪みを

見ながら治療していった

 

 

 

ここからは

40度の高熱が続いて

 

 

生命力

 

 

が侵された訳だから

生命力を高める治療に入った

 

 

 

からだの

中心軸のエネルギーが

流れていないし枯渇状態にあった

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間

 

 

に浸かってもらうこと30分

 

 

 

最初は全然

足に力が入っていなかったのが

 

溢れるほど力強くなった

 

 

 

本人も変化に驚いていた💪

 

 

 

顔つきもりりしくなったが

後は彼自身が

からだの変化を感じてもらい

 

治療を続けていくことで

 

なりたい自分を手に入れることになる

 

なぜ

バイオエナジェティックの治療を

することになったのかは

末期がんの患者さんを

みるケースが何度もあったから

 

 

 

末期がんで寝た切り

 

 

の人を治療してほしいと

言われても

どうしたらいいのとなる

 

 

 

やることはふたつ

 

 

生命力を高める

 

 

癌の部分のエネルギーの

流れを改善してあげる

 

 

 

だからと言って

決してがんが治るわけではないし

 

延命になるわけでもない

 

 

 

それでも

 

 

小野先生

治療に来て下さい

 

 

と声がかかるのは

 

 

 

治療後の患者さんは

 

 

 

とても

穏やかな

顔になる

 

 

 

本能の部分で癒されているのを

感じているのかもしれない

 

 

 

からだの見える部分(骨、筋肉など)

 

 

 

 

からだの見えない部分

 

 

 

の両方にアプローチすることで

 

 

 

コントロールできる領域は格段に広がる😍