2022年12月22日木曜日

軽井沢とニセコで働く治療家とは

No.1252

今治療院の前にいるんですが

治療はできますか?

1か月ほど車の運転で

背中がバキバキです

 

 

という調子のよいリズムで

話す男性からの電話があった

 

 

予約制なのだが

ちょうど空きがあったので

治療することにした

 

 

 

1か月前に軽井沢を出発して

途中旅をして

これからニセコに行くという

仕事は

治療家(針灸・マッサージ)で

 

軽井沢では別荘を回って治療して

 

ニセコではスキー客を治療している

 

 

来年の4月になると

また1ヵ月かけて

南下しながら旅をするという

 

 

 

 

彼はうらやましいと

思える生活をしていた

 

 

 

どちらも

お金持ちが

集まるところで働いていて

仕事の

ターゲットもしっかりしている

 

 

 

今回

青森の良さを知ろうと

食事処むつわんで食事をしたら

 

 

青森凄いね!

 

 

と感動したそうだ🤩

 

 

 

変なところには

行きたくないと思い

小野治療院を選んだという

 

 

 

期待に応えて

むつわんに負けないくらい

 

 

感動させなくては😮😁😮

 

 

 

同業者を治療することで

どのように

感じてもらえるかと思うと

ワクワクする

 

 

 

疲れをとるだけでなく

 

壊れたところは正常に

 

プラス

 

エネルギーの流れまで

改善していったら

小野治療院に来て良かったとなる

 

 

とても楽しみ😁

 

 

 

 

どうせ1回しか

治療に来ないと思うので

 

ちょっと

痛めつけながらやりますね

 

 

勘弁してください

 

優しくお願いします

 

 

と突っ込みはOKから治療は始まった

 

 

 

 

背中に

触れただけでパンパン

 

背中からは

内臓を支配している

自立神経が出ているので

 

 

単に背中が張っているといっても

 

車の運転から来る張りもあれば

内臓の働きが悪くても背中が張る

 

 

軽井沢の別荘での仕事は

 

夜遅くなり

そのうえ自宅帰ってから

飲むので

内臓が相当疲れていると思う

 

 

私は2カ所で

働くことが楽しいのだが

 

疲れてくると

安定な生活もいいなと思える

 

 

 

そんな話をしながら検査は的確にやった

 

 

左ひざのけが

 

左の仙腸関節

 

腰の4番と5番の関節の問題

 

 

左の肋骨の硬さ

 

首の下の2つの関節のグラグラ

 

 

ワクチン3回と

感染しての頭の動きのなさ

 

 

があなたの状況だと

教えながら治療していった

 

 

最後は

バイオエナジェティックの治療で

 

 

しばしのお休み🥱🥱🥱

 

 

エネルギーが

回り切ったところで

目が覚めて治療は終了

 

 

 

 

 

彼の感想は

 

 

不思議な感じ

 

 

これって何ですか

オステオパシーですか

 

自分も興味があって

習いたいと思っていたんです

 

 

と承認してもらったというか

満足してもらえた

 

 

彼の思考と行動には

学ぶべきものが多い

 

 

 

自分が楽しそうと

思えることだけを

追い続けて行動している

 

 

 

彼には

 

青森を好きになってもらい

 

 

特に

 

小野治療院を好きに

なってもらいたいものだ