2022年12月6日火曜日

患者さんの心と体を満たし続ける治療家になる

 No.1236

萩の泊まったホテルの

Wi-Fiが弱くて部屋では使えず

ロビーの前でブログを書くことに💦💦

 

 

萩市を離れるに

あたってもう一度行くところがある

朝早かったので

静寂に包まれていたが

こころには湧き上がるものがあった

この場所から

日本の夜明けにつながった

 

 

 

すごいを通りこしていて

 

言葉では言い表せない

 

 

 

 

 

私の願望を満たした後は

嫁さんの願望を満たすために

角島大橋に向かった

橋と海のコントラストが素晴らしかった

 

 

素直に感動すればいいものを

 

俗社会に汚れている私は

 

どれだけのお金がかかったの

 

やはり首相が出ているところは違う

 

 

 

大橋を後にして下関に向かったが

 

頭の中はあれとあれということで

 

フグさんと

獺祭を楽しむことに

これで

山口の有名どころを

楽しんだことになる

 

 

 

こころもからだも見された訳だが

 

ありがたいことに

 

治療の予約のメールが後を絶たない

 

 

歩きながら携帯をいじっていたら

 

 

ちゃんと座ってやりなさい

 

と恐ろしい声が聞こえた

 

 

 

青森に帰ったら

 

患者さんの

こころとからだを満たす

ことに全力を挙げる

 

 

 

あなたは

仕事に

命を

懸けて

いるのか

 

と問いかけられたわけだから

 

目の前のことを全力でやり切る