2022年12月25日日曜日

若い奥さんが病みつきなる治療院とは

 No.1255

クリスマスなので

ケーキの思いでを聞いたら

88歳の素敵な奥さん

 

兄弟が多くいたので

人数分に切られたケーキが目の前に

 

 

なんだか

お兄さんの方が大きいような…

 

 

お母さん

もっと大きいケーキを買ってきてよ

 

 

 

昔はケーキを食べることは

1年に1度で特別なこと

 

美味しかったし

 

とても

楽しみだったと話してくれた

 

 

 

 

 

子供をおばあちゃん家に預けて

治療に来た30代の奥さん

 

 

おばあちゃん家で

子供たちがケーキを

食べている間に治療に来た

 

 

彼女は治療に来て10回目

 

見事に治療にドハマリしたという

 

最初の頃は

日替わり弁当のように

痛いところがあちらこちらに

 

 

今日は

こことここが

痛いんです

 

と胸を張って訴えていた

 

 

ところが回数を重ねるたびに

訴えるところが少なくなってきた

 

 

 

こうなると

周りに言わないと気が済まなくなる

 

 

小野治療院のことを

友達に話しまくったら

 

 

小野治療院から

離れられなく

なりそうで怖い

 

 

という意見も🤩😍🤩

 

 

 

とてもいいことだと思う

 

 

 

 

子供に質問です

 

お母さんを思い浮かべてごらん

 

お母さんは

笑って

いますか

 

それとも

 

怒って

いますか

 

 

 

 

 

子供さんのイメージは

 

怒っている

お母さんが圧倒的に多いという

 

 

 

それは体調とも関係する

 

 

こころとからだに

余裕があったら

 

子供を怒る前に心配するはず

 

 

 

逆に

体調がすぐれないと

 

すぐにカッとなり

後で後悔することもしばしば😭

 

 

 

若い奥さんが

この頃怒りっぽく

なったので治療して下さい

 

 

そんな時は

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に

浸かってもらい

一休みしてもらう

 

 

30分後には

 

スッキリした奥さんがいて

 

これで

子供にやさしく接することが

できると帰っていった

 

 

 

お家に帰った時に

 

満面の笑顔で

お母さんが出迎えてくれたら

子供は

愛されていると感じますよね

 

 

 

家庭の中で

太陽のように

明るくふるまうお母さん

 

 

 

そんなお母さんになれるとしたら

 

 

小野治療院へ通うのが

 

病みつきに

なる

 

 

価値はありますか

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療

 

 

プラス

 

 

親子の関係が良くなる

選択理論心理士でもある私が

 

 

お母さんの

最強の味方になるので

どうぞ

病みつきになって下さいね